不育症を克服し、2006年末に可愛い娘を出産することができました。ただいま育児奮闘中の私ココットと忙しい夫、可愛い娘サクラ、グータラ犬コテツの日記です。


by coco-ttt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイアモンドシティ

昨日は、車で1時間と少しかけてダイアモンドシティーにいってきました。
最近のサクラは、車に乗るとあまり愚図ることなくスヤスヤ寝てくれるようになりました。
昨日も、家を出発したとたん最初の信号までに寝ちゃった!
目的地に着くまでちゃん~と寝てくれてました!!
すごいぞ、サクちゃん^^
せっかく行くならと、親友のYUKOちゃんも誘って、現地集合。
久しぶりに会ったFUMA君は、1歳4ヶ月とかなりお兄ちゃんになっててびっくり。
しっかり歩いてるし、さらに、『ママ~』『マンマ』『ワンワン』…など、おしゃべりができるし!
食事に行けば、フォークを使って…は難しいけど、手づかみで食べてた!
子供の成長って早いなぁと実感しました。
f0140936_18112298.jpg

サクラとFUMA君のツーショットをパチリ☆
将来の嫁入り先候補なのです!ムフフ
そうそう、なんで遠くまで買い物に来たかというと、
ちゃんとお目当てのものがあったからです。
オーストラリア雑貨のお店 GOMAに行きたかったのです。

夕方、サクラをベビーカーに載せてコテツの散歩にいくのだけれど、
足が日焼けしそうと心配してたところに、
UVカットの足つきおくるみ(春夏用)と言うのをネットで見つけて
欲しいなぁと思っていたのです。
やっとゲットしました!
f0140936_18112231.jpg

↑サクラも日焼け対策ができてうれしい☆『ピース』してるし^^

そして、すこしぶら~っとみてから時間をずらしてランチに行きました。
沖縄料理のお店、座敷があるのでサクラをごろんと転がしてからご飯を食べれました。
ご飯を食べてる間、お利口さんにごろごろきょろきょろしてて、最後になって
眠いよ~と泣いたと思ったら、抱っこしてゆれてたら眠っちゃいました。
FUMA君もお利口さんに子供用いすに座ってご飯を食べました。
おかげでママたちは楽しくお買い物&ランチができました。
お利口さんな子供たちに感謝感謝!!

そして、家に帰ってお風呂あがってから遊んでたら、
横向きからコロンとうつぶせになったよ!
5ヶ月24日で初寝返り!

その後何度もおもちゃでつって寝返り促してみたけど、2度目は見れませんでした。
がんばれ、サクちゃん!
[PR]
by coco-ttt | 2007-06-21 18:11 | 子育て