不育症を克服し、2006年末に可愛い娘を出産することができました。ただいま育児奮闘中の私ココットと忙しい夫、可愛い娘サクラ、グータラ犬コテツの日記です。


by coco-ttt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初風邪!?

昨日の朝からサクラがコンコンと咳を始めました。
初風邪!?とビビッてその日一日ひきこもり…
昨日の夜中も時々咳をしてたみたいだし、
今日も咳が時々出てて、鼻が少しフガフガ言ってるので、
パパに今日の用事をキャンセルしてもらって
一日家族でひきこもりしてました。
いつもあまりお昼寝しないけど、今日は長~くお昼寝してました。
熱はないけど、ちょっと体がしんどいのかな!??
布団をかけてても蹴飛ばしてしまうので、腹巻をしてみました。
f0140936_20384835.jpg

最近、出ずっぱりで毎日お出かけしてたからいけなかったのかな~
明日、明後日はベビーマッサージにいく予定にしてたけど、
サクラの咳が治るまではお休みです。
早く元気になぁ~れっ!!
[PR]
by coco-ttt | 2007-07-08 20:55 | 子育て