不育症を克服し、2006年末に可愛い娘を出産することができました。ただいま育児奮闘中の私ココットと忙しい夫、可愛い娘サクラ、グータラ犬コテツの日記です。


by coco-ttt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お知らせ

このサクラ日和を立ち上げた後に
布オムツユーザーママさんから
mixiの招待状をいただきました。
お引越ししたばかりなので、迷っていたのですが
やっぱりmixi始めることにしました。
なので、今後のサクラ日和の続きはmixiに綴っていきます。
以前のブログからお世話になっている方々!
ブログをやっていなかったらきっと辛い時期を
うまく乗り越えられなかったと思います。
もしよかったらmixiの招待状を送ります!
[PR]
by coco-ttt | 2007-07-14 22:58 | 日記