不育症を克服し、2006年末に可愛い娘を出産することができました。ただいま育児奮闘中の私ココットと忙しい夫、可愛い娘サクラ、グータラ犬コテツの日記です。


by coco-ttt
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 2 )

最近見つけた布オムツのお店、Little Galaxyの6月のパーティーに初参加してきました。
ランチ、ケーキセット、ヘンプのブレスレット作りでした。
参加したママさんはココット含め3人、ベビちゃんは3人に2歳半のお姉ちゃんでした。
ランチはお店のママさん手作りのカレー、春巻き、なすと貝柱の料理で、
とっても美味しかったです。
ランチの後のケーキはうれしい限りです!
そして、何といっても、食事中サクラは大人しくしてくれてました\(^^)/
最近まで、よそに行ったら床に寝かすと大泣きしちゃうサクラちゃんも
ちょっと成長したのか、一人できょろきょろしたりボーっとしたり、
おもちゃで遊んだり、眠ったりして
ママはランチもケーキもゆっくり美味しくいただけました^^
偉いぞサクちゃん!ありがたいです!!
そして、できあがったヘンプのブレスは↓
f0140936_23465516.jpg

どうやって作るの~??
と思うけど、結構簡単にできました。
他のママさんも布オムツユーザーなので、どんなオムツを使ってるとか
これが使いやすい、あれが乾きやすいとか、情報をGET
お店に行くとどれもこれも可愛くてほしくなっちゃいます。
今日は、ハッピーハイニーズのオムツと、キッサラブズの成形オムツを購入
持ってるさらしのオムツがいつも少し足りなくて困っていたので、ちょっとずつ
また可愛いオムツをそろえていきたいなぁと思ってます。
しかし、布オムツで経済的に!!と思いつつ、なんだか経済的になってないような…
しばらく楽しい時間をすごし、帰宅しましたが、
またしても、お店で過ごしてる間、写メ忘れてしまいました。
帰りの車でのサクラです。
f0140936_23465536.jpg

やっぱりちょっとしかめっ面…
でも、この口、かわいいでしょ!?
[PR]
by coco-ttt | 2007-06-16 23:46

移動しました

前のブログからこちらに移動しました。
よろしくお願いしま~す。
[PR]
by coco-ttt | 2007-06-15 14:32