不育症を克服し、2006年末に可愛い娘を出産することができました。ただいま育児奮闘中の私ココットと忙しい夫、可愛い娘サクラ、グータラ犬コテツの日記です。


by coco-ttt
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:コテツ( 2 )

コテツとサクラ

最近のコテツは、サクラのオムツを替えるとき、顔や体を拭くとき、
ベビーマッサージをするとき…なにかとサクラに絡んでくる。
サクラもコテツが好きみたいで、コテツが近くに来ると触りたがります。
出産前は、普段は大人しい犬だけど、あかちゃんをいじめたりしないか
ちょっと心配してました。
だけど、そんな心配は必要なかった!
仲良しこよしのコテツとサクラです。
日中はちょっと寂しげなコテツだけど、サクラが寝た後はいっぱいいっぱい
可愛がってあげてますよ~^^


f0140936_219729.jpgコテツ『さくちゃん、あそぼ~よ~♪』









f0140936_219782.jpgコテツ『さくちゃん、大スキスキ~♪』










f0140936_219724.jpgコテツ『あいたたた…』
サクラ『あちょ~』










f0140936_219792.jpgコテツ『やっぱお昼ねは一人に限るね!』
[PR]
by coco-ttt | 2007-07-11 21:09 | コテツ

HAPPY BIRTHDAY!!

f0140936_19131744.jpg

今日はコテツの誕生日です。
2歳になりました!
プレゼントは、↑父ちゃんの靴下…
ではなく、おもちゃを買ってあげました。
コテツ、誕生日おめでと~
これからもサクラと仲良くよろしくね~☆
[PR]
by coco-ttt | 2007-06-21 19:13 | コテツ